100円でないつけまというのはつけま


スプリングハートってやつですドキドキ


ドラッグストアで売ってますよニコニコ


とりあえず3つ買ってみたチョキ


Viva! *RikaGon*-Life
アップ02



Viva! *RikaGon*-Life
アップ05


Viva! *RikaGon*-Life
アップ06


画像の具合で05が一番濃くみえてますが目


05より06のんが長いです苦笑


タイプ的にまったく同じ長短コンビのようですべーっだ!


ナニを隠そう日曜日も楽しい出勤だったんですがえー


05を付けていってみました走る人


Viva! *RikaGon*-Life

何に驚いたって!!


見てわかるかしら?この軸の細さ!ビックリマーク


ダイソーのは軸がカッチリしてて泣


目頭とかギリにつけると目


まばたきのたびに当たって痛かったんですけどドンッ


これは全然そんなことがないキャハハ


ただ・・・・ジャック


軸が細いということはショック!


「つけるのが大変」ということですダウン


マジで苦労しましたこれ叫び


しかも今つけま修行中なのであひる


全然つけるコツがわかってなくてしずく


何回付け直したかわかりませんorz


休日で「何時でも出勤していいよ状態」でなければ汗


完全に遅刻でしたかたつむり


仕上がりはとても自然でたらこ


わからんひとにはたぶんつけまとはまつげ


全然わからんことでしょうつけまつげ