嫌な予感がする・・・・・・○| ̄|_


前にもしかしてカニかに座アレルギーじゃないか?


という話をチラっと書いたと思うけども・・・あひる


つうかしつこく書くけどもムムム


小さい時から割合海が近いところで育ったので波


魚・エビ・カニは大好きでうお座


特にこのあたりで獲れるワタリガニはタラバガニ


ハッキリいって毛蟹の非ではないくらいウマイと思うべーっだ!



いやそれがかお


たまに顔全体に赤いじんましんともカブレとも見えるプンプン


痒みと熱を伴う肌荒れが急に起こることがあったんだがえー


それは猫っち(`・ω・´)にくっつきすぎて


ネコアレルギーでなっているのだろうと思っていた苦笑


で、今晩、地物のエビの茹でたのをバクバク食ったエビ


さっきから顔がまだらなのだy’s突発性発疹


アタシ甲殻類アレルギーなの?!叫び


ヤダ~~~~~~泣


好きなのにいぃぃぃぃぃ汗