常に周りになにかの香りのするアイテムがありますコスモス


小学生まで遡れば、匂いつき消しゴムに始まり本


シャンプーや石鹸やヘアスプレーやハンドクリームやら虹


いわゆる普通の香水やらラッシュグッズやら口紅


最近ではダウニーに凝ってますが・・・にひひ


なんだかんだと周りはありとあらゆる香りだらけです音譜


ほんとはシャネルのクリスタルが一番好きなのでラブラブ!


クリスタルを頭からひっかぶってれば幸せなんでしょうけどチョキ


お洋服やお着物と同じで、ワンピース


香りもその時々でマイブームというかべーっだ!


今この香りがアゲアップ と思う対象が


コロコロ変わりますニコニコ


もっぱら季節によって変わるんだけどももみじ


なぜか昨日くらいからパンダ


むしょうにイチゴの香水が匂いたくなったいちご


高校生の頃にグループの中の一人の子がぺこ


ある時期つけてたイチゴの香り・・・・いちご

あれが欲しいぃぃぃぃ・・・キャハハ


当時変な輸入雑貨の店で売ってたもので


恐らく今はないと思うけどえ゛!


どうしてもあのイチゴの匂いが気になるラブラブ


ボディショップに行けばイチゴ臭のするアイテムはイチゴケーキ


いくらでもあるのだがキャッ☆


あたしが欲しいのはボディショップとかにあるようなきらきら


本格的な甘酸っぱいイチゴ臭じゃなくていちご


お祭りのドングリ飴(あれ食べると口の中が切れるよね)のキャンディ


砂糖のかかったようなインチキくさいイチゴ臭なのよキャンディ


ロフトとかハンズとかに行ったらあるのかな~ショック!