さ~て


朝からぼろぼろの爪を修復したことだし


早速留袖に戦いを挑もうかね


ヨイショっと・・・


Viva! *RikaGon*-Life

ハイ 出来上がり


オイオイ 簡単すぎるんじゃねぇの?


確かにちょっと重たかったけどもサ


Viva! *RikaGon*-Life

この比翼の出し具合もかなりい~んじゃねえの?


やばいやっぱもれ天才確定


ただひとつ「ぷち」あんてぃくだから身丈がかなりギリギリで

腰紐が相当ギリまできてる

黒い腰紐買わないと見えてぶさいくだな



さ~て次は帯だよん



Viva! *RikaGon*-Life

ふむ( ・д・)



Viva! *RikaGon*-Life

帯揚げをかけるの忘れたとか


仮紐の処理をきちんとしてないとか


二巻き目に帯幅を広げるのに若干失敗してるとか


二重太鼓がぴったり揃ってないとか


些細なことはこれから解決できるとしてだ・・・


この「矢の端(やのは)」なんとかならんものかガーン



Viva! *RikaGon*-Life

これね~名古屋帯のときから苦手としている部分です


どうしても一巻き目の手先を肩にガッツリかけちゃってるから


一巻き目の前から見て左側が上にはみでちゃうのよね


なんかこれ解消する便利グッズないかな