着物を着てチャリチャリお出かけした先はベル


本川町の「三ツ星屋台」ですにょ星


一体どうやったらこんなわかりにくいところにナゾの人


出店し営業可能なのかわからん・・つうくらいはてなマーク


裏路地にあります。オバケ


何メシ屋なのかとおもいきやかお


イタメシ屋でしたナイフとフォーク



Viva! *RikaGon*-Life

アップこれが名物らしい


ブロッコリーの丸ごと一個オイル焼きあじさい


あたしブロッコリーあんま好きじゃないけどショック!


むしろ嫌いだけど普通に食べれた合格


まあただ・・・なんつうか・・・・汗


これを言うとミモフタモナイんですが・・・あせる


ようするにうまいガーリックオイルをかけたらみずがめ座


なんでもおいしいということだと思います。ガーン



Viva! *RikaGon*-Life

アップこれがうんまかった


とうもろこし(?)のビシソワーズのアワアワなスープヒヨコ


(すみません正式名称不明)ガーン


あの泡製造マシーン欲しいなあラブラブ



Viva! *RikaGon*-Life

左がロース、右がヒレドキドキ


女5人が「ニク~~!!」と言いながら取り合う様はプンプン


とても恐ろしかったと思います叫び


あまりに食って飲むその力量を見込んでクラッカー


オーナー(?)が特別なものを出してくれましたプレゼント


Viva! *RikaGon*-Life

特別デカいワインです(笑)ワイン


大きさ比較に煙草をおいてみましたが禁煙


ぜんぜんわかりませんねしょぼん


早い話が、2リットルのコーラ並みにデカイですべーっだ!


まあこれも5人にかかればあっちゅうまでしたが・・・・にひひ


Viva! *RikaGon*-Life

デザートの塩ムース(勝手に命名)もうまかったコーヒー


全般的にイタメシとしては結構イイ線だと思いまする合格


欲を言えば肉がもうちょっとランクの高いものだったらメラメラ


うれしかったが・・・あの値段ではあれが限界だろうなパー


女子会だったので久々にカクテルのみマスタカクテルグラス


Viva! *RikaGon*-Life

マルガリータカクテルグラス


・・・・・・シラー


塩過ぎる叫び


塩分摂取過多になるやんけ~~~~うお座


次はフチに塩のついたのはやめようむっ