なんて表現は

20代しか通用しないものだ

んだがマジで

三善のみずおしろいにしてから

まさに「むきタマゴ肌」になりつつある

なんなんだ?この現象?

今まで数万円のクリームをはじめ

どんなに手を尽くしても改善しなかった

乾燥や吹き出物が

完全になくなった

今回の現象をあたしなりに分析してみた

恐らく日中オフィスの中では

お肌に物凄い数の細菌や塵が降り積もり

空調のせいで極度の乾燥に晒されるのは勿論

通常の潤いをウリにしているファンデ類は

時間と共に油分がどんどん酸化してゆき

一日仕事が終わった後のお顔は

カピカピだったりギトギトだったりする

それがこの恐らくカオリン100%に近いおしろいは

つけた瞬間皮膚にピッタリくっつき

クレイパックしている状態になるのだと思う

そのまま空中の雑菌や塵から肌を守り

健やかに保ってくれているのではないかと

推測する

雑菌が顔につかないから

吹き出物も出来ない…

とな

スゲエ!!

10年前に知りたかった!!