わたし間違ってましたショック!

リキッドファンデの塗り方を…ガーン

ファンデらしいファンデをキラキラ

まともに塗ったことがなかったあたしはガーン

なんでも自分の手でするのが一番で王冠2

ゴムやスポンジで皮膚をこするなんて!!

とんでもない自殺行為だと信じてプンプン

これまで生きてまいりましたシラー

ですからクリアエステベールもニコニコ

勿論手で塗ってたわけですパー

で、先日三善のみずおしろいを買ったわけですがニコニコ

ピッタリとフィットしてグッド!

崩れないのには感動したのですがラブラブ

かなり気をつけないとムラムラでショック!

毛穴もザラザラして見えるんでダウン

なんとかならないかと思いガーン

ふとひらめき電球クリアエステベールに付いてきた

リキッドファンデ用スポンジを思い出したアップ

これで塗ってみたところ!!!!

なんということでしょうショック!アップ

まったくムラも毛穴もないキラキラキラキラ

ツルッツルの顔が出来上がったのです音符

今までの化粧人生がガラガラ崩れましたよしょぼん

こりゃ大変だニコニコあせる

ハイライト用にナチュラル1も買おうニコニコ