ハイハイ~パーニコニコ


最近匂い付消しゴム焼きそば風味が欲しくてたまらない恋の矢


りかです。お元気ですか?べーっだ!


ほんっと流行ったよね~(はるな愛風)おとめ座


ゆとりチルドレンは知らないかもだけどかたつむり


コーラとかソーダとか王道の匂いはもちろんいちご


上記のような意味不明なものもたくさんあったラーメン


あ~とっとけばよかったしょぼん


とってても香り飛んでるか?目!?



さて香りの分野においてブーケ1


かつてない鼻をつんざくような匂いと色でコスモス


新境地を開拓したお方といえば王冠1


いわずと知れたラッシュさまですよベル


Viva! *RikaGon*-Life

(いつもピンボケですみませぬ)


今回は得たいの知れない虫刺されに悩むりかごんはむっ


ゴールドバスターというものすごく殺菌効果の高い石鹸と爆弾


固形シャンプーがなくなったので(←紫ショック)汗


あたらしく赤いヤツ(正式名忘れた)とかに座


ちょっと今シャンプージプシーをしているのでねこへび


お試しサイズのラナとアイラブジューシーとビール


新発売のリップクリーム(ルージュ?)を買ってみたキスマーク



Viva! *RikaGon*-Life

早速使ってみましたよアップ


えっとわかってはいましたがあせる


匂いが笑う得意げ


強いて言うならばひらめき電球


新品のバスケットボールの匂いがしますバスケ


耐えられないほどではありませんガーン



Viva! *RikaGon*-Life


アップこれが「ビフォーキス」というステキなネーミングのキスマーク


リップクリームはてなマーク


たぶんリップクリームというカテゴリではなく宝石赤


ルージュのカテゴリに入るかと思います。口紅


色は薄付きでちょうどこれから秋冬の白マット肌に合いそうな予感合格


ツヤは出ないのでテカってほしい方はグロスが必須ですパー


でもこれはむしろかすれっぽいかんじで


ボヤボヤっと塗るほうが今っぽいかもしらんね


見事なまでの赤色104号ですてんとうむし


匂いはみつまめに入ってるチェリーですさくらんぼ


このうそくさい匂いがたまらなくクセになりそうです


Viva! *RikaGon*-Life

きゃあ


気がつくとティッシュの箱も含めて


全部まっかっか!!