お暑うございますぅ~ショック!あせる


サルスベリってモリモリ咲いてると暑苦しいけどメラメラ


こんくらいチョッピリだとカワイイラブラブ


暑いときにこのヒラヒラした薄い花びらがブーケ2


涼しそうでいいですね~ニコニコ


Viva! *RikaGon*-Life

さて9月ですけどもバリバリ紗を着ましたチョキ


だって奥さん外は36度とか・・・ガーン


アスファルトの照り返しや晴れ


車の排気ガスの熱さを加味すると車


40度近いはずですからねドクロ


Viva! *RikaGon*-Life

でもこの紗はね~ほとんど透けない厚い生地なのでにゃー


単衣の暑い時にちょうどいいと思う合格


帯にやっぱ絽はやめたけどダウン


小物類は全部夏物でいきましたオバケ


またしても帯揚げがグサグサ(笑)にひひ


Viva! *RikaGon*-Life

玄関先で咲くヒマワリ女ヒマワリ


やぱ和装の時は日傘の軸はかさ


ちゃんと木で出来たのがいいですなべーっだ!


実は昔おばあちゃんが木の軸に布を張って宇宙人


刺繍をしたとても優雅な日傘があるんだけどね~ブーケ2


どうしてもUVカットの今時の日傘を差してしまうねこへび


つか着物が長襦袢よりデカイので汗


長襦袢の袖がめっちゃ見えてますな目


まあ細かいことは気にしない得意げ