Viva! *RikaGon*-Life


アップ小林ひろ美さんって


スプーン美顔とかでご覧になった方もあるかもですがニコニコ

お母様が美容研究家でいらっしゃるからかキラキラ


もんっのすごくお肌が綺麗っすよねキスマーク


というよりか色がもんのすごく白いっすよね宝石白


白いキャミソールとか着てるとワンピース


肌との境目がわかんないくらい白いショック!


美香さん(叶)にしろ、ひろ美さん(小林)にしろリボン


とにかく色が白いってのは王冠1


それだけで「美」が70%くらい完成されると思う口紅


透明感ってそれだけで美しいもんなクラッカー


しかしこればっかりはどんなに頑張ってもしょぼん


生まれつきだからどうしようもない汗


マイケルはどうやってあんな白くなれたのかなブタネコ