一作目もかなりハイレベルなエロをお見せくだすったようですが恋の矢


二作目も相当ぶっちぎっていらっしゃるご様子・・・汗


それにしてもこのメインで使われている写真・・・ガーン



Viva! *RikaGon*-Life


真ん中の恍惚の表情ですがかおあせる


美しくもなければエロくもないダウン


はっきりいってとても「変な顔」ですよねむっ


恭子さんのキャラは繰り返し言ってますがキスマーク


嫌いじゃないんすけどもべーっだ!


やっぱ整形のやりすぎの最後はドクロ


こうなっていくのだな・・・と叫び


まぁマイケルですらムリだったんだからしょぼん


難しいのでしょうなブタネコ


元が結構綺麗だっただけに嘆かわしい・・・パンダ