と聞いて耳


「カッコよかったよね~あの人」と言える人がブタネコ


どれくらいいるだろうか?ショック!


つうかこの方がしょこたん=中川翔子さんの女の子


お父様だったって知ってたぁ??!!!!


あたしこの夏にねーちゃんが帰ってきたときに打ち上げ花火


初めて知ったよ!汗


姉:「あんたショコタンって中川勝彦の娘よ」


私:「・・・えっと中川勝彦って誰っすか?」


姉:「え~あんた知らないの?あたしレコード持ってたよ」


それがコレ


Viva! *RikaGon*-Life

あ~~思い出した~~ガーン


いたいたビックリマークこんな人王冠1


すげー顔綺麗な人だと思ってたドキドキ


うちのねーちゃんは切れ長目の美形がタイプでラブラブ!


確かこの後に渡辺謙がいいと言っていた気がするあせる


言われてみりゃショコタンと顔よく似てるな~えっ


そうだったのか~ショック!


それにしても32才でお亡くなりになるとはドクロ


美人(美男)薄命ってのはホントなんすなしょぼん