といっても漫才のオッサンじゃないですよ


最初に見つけたのは美容院での女性セブン


猫の写真にふきだしでセリフつけてマンガにしてあんだけども


この中の「センシュ」っていう猫が


なんともぶさかわいくて


それからファンでして、


ブログもあるので見ています。


http://nekopunch-lets.cocolog-nifty.com/blog/




このお宅、昨年夏にお嬢さんがお生まれになられたようで


でも普通子供が生まれると猫を隔離しちゃうのかしらと思うけど


(アタシの知り合いは自分の子が生まれたら猫を実家に戻したみたい)


ここのお宅は猫放し飼い、子供と猫がもぐれまくってまして


特にセンシュとお嬢様のひっつきもっつき度は


すんばらしいものがあります。


うちのふくちは全然触らせてくれないから


センシュみたいに枕になってくれる猫がいいな~



Viva! *RikaGon*-Life

このふくの顔ちょいとセンシュっぽい