ご無沙汰しております。ニコニコ


お盆でねーちゃんの帰省やら車


同窓会やらなんやらかんやら全部いっしょくたであせる


かなり死んでますドクロ


でも今日着物で出ないといけない~しょぼん


昨日から顔面神経痛になっててパンチ!


ずっと左眉がピクピクしてます。むかっ




さて、数日前からビックリマーク


たぶん7日くらいからかな~


最初は虫刺されだと思ってました。コスモス


ふとももに3箇所蚊に刺されたみたいなドンッ


ぷくっと膨らんで赤くなってるとこができてて痒いショック!


もぉ~プンプンと思いながらウナ塗って耐えてたダウン


そしたら次の日別のところにまた3箇所くらい増えてる!!


これは絶対ダニなんじゃないかと思って叫び


部屋にアースレッドして、シーツを洗ってみたが


まったく改善されずガーン


日に日に毎日どんどん3,4個ずつ増えていく目


足だけだったのが腕、首、背中と範囲も増えてくる!!


色々原因を考えてみたんだけどシラー


家族は誰もなってないから布団とかのダニじゃないし


会社のイスのダニも疑ったけど


この3日会社行ってないけど増え続けてるから違うし


昨日なんかは一日中外にいたのに増えたビックリマーク


もしかして新手の皮膚病?!!?


こええええええええええええええええええええええ叫び


なぜか顔にだけは出ないえっ


天然痘みたいな感じになってる!?


病院にいってみなくちゃだわダウン