昨日はほんとに電話変えたとたんビックリマーク


各方面から連絡がはいって携帯


びっくりしましたよ叫び


↓この子に神通力があるのかとおもったくらいグッド!


Viva! *RikaGon*-Life

さてもその中のお一人女の子男の子


おりもおり、関空からベトナムへ向かっている最中の方が飛行機


連絡するならskypeにしろとおっしゃったのだけどプンプン


いまやすっかりリアル現実に生きているりかごんはカメ


スカイプがなんなのか?聞いたことあるけど~?レベルでしてあせる


早速そのスジに詳しい友人に聞いたところはてなマーク


「え?知らなかったの?あたし昔UOしながら使ってた」えっ


と言わました。ダウン


パソコンあったらタダで世界中どこでも電話できるなんて携帯


時代は進んだもんだ・・・と今更しみじみとするワタクシかお


ともあれ、電話なのでヘッドセットがないと会話できないらしく電話

(まそりゃそうだ)


明日ビッグカメラにでも行ってみようかとか思うのでした走る人