海老さまの結婚にからんでベル


そういえば昔から見るテレビがないときはダウン


意味もなく歌舞伎を見ていたな~と思い出しシラー


美しい映像をサーフィンしていたら音譜


坂東玉三郎氏に突き当たったおとめ座


このひとはほんとうに綺麗だキラキラ


いや綺麗というより「美」そのものだブーケ2


女形とかそういうククリを飛び越えてる存在だカエル


そこにいるだけで美しい空気がこっちまできそうだ虹


そんな玉三郎様をキシン氏が取り続けたカメラ


全4巻からなる写真集があるらしい本


そりゃすごいなクラッカー


ちょっと高くても買ってみちゃおうかなっニコニコ


Viva! *RikaGon*-Life

なんと豪華で美しいお衣装!!!


キャー見てみたいわん目


さてとお値段は・・・・・サーチ


ひらめき電球



500,000円ブタネコ


ビックリマーク



ごじゅうまん?!



イヤイヤイヤイヤあせる


マテまてマテパー


いくら日本を代表する歌舞伎役者玉三郎さまだからってドキドキ


いくら日本を代表する写真家キシンちゃんだからってカメラ


いくら桐の箱にはいってるからって王冠2


五十万はないだろう?¥




宝くじ当たったら買いますわしょぼん