今日って海老蔵とまおちゃんの結婚式だったのねビックリマーク


さっきチラっとテレビでしてた


まおちゃんは綺麗だのう~ラブラブ


女性からあまり好かれないキャラみたいだがしょぼん


あたしはから騒ぎの時から結構好きでしたよべーっだ!


真正お嬢様 ってかんじでリボン


それはそ~とまおちゃんの着てた白無垢!!!


びっくりした目


夏物なのよね~紗なのかななんなのかな雪の結晶


キラキラしてて透けてたキラキラ


まあ盛夏に絽や紗を着るのは


普通の着物ではあたりまえの決まりだけどニコニコ


こと婚礼衣装に関しては夏物を見たこと無い汗


今時一般人の結婚式では夏でも晴れ


袷を着てOKらしいし(特に留袖は)ショック!


あ~婚礼衣装近くで見たいな~ラブラブ!