Viva! *RikaGon*-Life


オコンニチワ


シマガヤが涼しそうどす


今日は7月に入って二回目の着物教室です


なんだかんだいって梅雨にもかかわらず


なんとか曇り晴れな感じで着物でおでかけできてます


今週はとても忙しくて超疲れていたので


朝起きるのが遅くって


着替えもチョー時間がなくてドタバタだったので


写真は帰ってきたあとのものですが


帰りに思いつきで途中から歩いて帰ってしまったので


かなり疲労困憊グダグダです


最後らへんには車が通り過ぎるたびに


心の中で「親切な方・・うちまで乗せてください・・・」


とつぶやいておりました(笑)


でこれ


Viva! *RikaGon*-Life

これはこの夏用に買った洗える着物の中で


一番のお気に入りちゃんですよ


かわいいでそ


帯は汚れているようにみえますけど


写真の暗さのかげんでそうみえるだけで、新品の羅の帯ですにょ


Viva! *RikaGon*-Life

市松と矢絣と菊の模様の紗です(後ろが透けてる~)


ちょっぴりアンティークテイスト


草履はこの着物に合わせて・・・というか


これにしか合わないくらいの勢いの亜麻草履


Viva! *RikaGon*-Life

ピッタリすぎて他のものにあわせられないわ・・・



Viva! *RikaGon*-Life

ふくの顔が怖い