お中元が続々届いております今日この頃どすさくらんぼ


Viva! *RikaGon*-Life

昨日は一週間あけての着物の教室でした音譜


盛夏の一発目はクラッカー



Viva! *RikaGon*-Life

さくらんぼみたいな木の実柄の紗ですよんさくらんぼ


この写真完全に色がとんじゃってますけどガーン


ピンクの濃淡の小さな実が書いてあるのでごぜいますラブラブ


これも行きではなく帰ってきたときに撮ったのでカメラ


限りなく帯揚げがぐちゃぐちゃですダウン


夏の帯揚げきらい!!!!爆弾


薄くて滑らなくてぜんぜんちゃんとできないパンチ!


冬のちりめんがいいしょぼん




今日のおやつは高木のお菓子お団子


なんだろ・・笹羊羹???カエル



Viva! *RikaGon*-Life

中身は


Viva! *RikaGon*-Life

葛みたいなトロンとしたおいしい和菓子どした宝石白


ゴチニコニコ