もうかなり経ちますが汗


6月30日にカープとジャイアンツのナイターに行ってきました野球


えっとりかごん野球とかスポーツに1ミリの興味もないんですがかお


例のごとくまったくNOと言えない性格からしょぼん


テンション激低だったにもかかわらずダウンダウン


強制連行されたわけですパンチ!


Viva! *RikaGon*-Life

夏の6時過ぎってまだ明るいね~目


行きにモスバーガーを大量購入していったのでハンバーガー


割高のくせにおいしくない食べ物を食べずにすみましたニコニコ


7回裏に風船飛ばすイベントがあるようで音譜


りかごんも風船を一個「ハイ ふくらませて」と渡されました宝石赤


で、これ得意げ


Viva! *RikaGon*-Life

・・・・・・えとあせる


それにしか見えないワタクシはちょっとおかしい?ショック!


いや絶対そうだよねにひひ


だってゴムで出来てるし!!!ひらめき電球


Viva! *RikaGon*-Life

わ~大量の”混同ム”が空へ~ラブラブ


綺麗だなクラッカー


まあ野球を見に行ってもべーっだ!


こういうところにしか着目してないわけでねこへび


まるでダメなワタクシです。オバケ


カープは9回表で逆転されましたとさガーン


だめぢゃぁ~んプンプン