にゃ~


今日は天気がいいので年休にしました


というのはウソですが


もともと美容院に行くために年休とってました


りかごんがいってるとこは


アタシが土日に行くと怒られるんです


「アンタの頭はとてつもなく手間がかかるから平日に来い」


という指令が出されておりまして、


大抵年休とっていくんですよ ヲホホ


でもって美容院だけど着物着ていってまえ~


というわけで コレ


Viva! *RikaGon*-Life

綿麻の単衣です


すっげ~涼しいぃぃ~~


天然素材ってなんて涼しいの!!


衝動買いしたポリの洗える紗とか絽とか


全然着る気SINEEEEEEEEEEEEEEE


んでもやぱ綿麻はすべりが悪いので


歩いていると下前がわさわさになって


モッゴモゴになって変どす


Viva! *RikaGon*-Life

今日は相当頑張って半襟出してみた


・・・・・というか着てる最中はすっごい出してるって思ってたけど


着上がってみると・・・あんま出てない


つうか打ち合わせがやっぱツメツメ過ぎか?!


よし


あさっての土曜は夜着物で出るから


そんときはキョーコねえさんくらいガッツリ開けて着てみよ