最近がっくんが着物を着ている目


また何の思いつきかと思っていたらはてなマーク


どうやら時代モノ「眠狂四郎」をやるらしい!!


Viva! *RikaGon*-Life

あ、なるへそ そゆことかべーっだ!


結構はまり役かも?!!?


ニヒルで無口で剣の達人で女に冷たい(笑)


カッコエエ!ラブラブ!


広島公演ないのかな~と調べてみたらあったビックリマーク


来年だドキドキ


つうか!!金額設定がおそろしい!叫び


一番お高い席が30000えん!!王冠1


一番お求め易いA席でイチマンエン!!¥


マジで?!ショック!


いやまあそりゃがっくんファンは10万だって払うだろうけどさあせる


ん~悩むな。ガーン



そういえば眠狂四郎って昔ケーブルテレビで見たことあるわ~ラブラブ


市川雷蔵というそれはそれはオットコマエの俳優さんがやっておられて恋の矢


目が釘付けになった覚えがございますよ目


Viva! *RikaGon*-Life

ん~誰かに似てるえっ


クォン・サンウと誰かを足して割ってる感じラブラブ


いいな~ うん いいビックリマーク


りかごん的に相当顔ドンピシャキスマーク


がっくんよりこっちがいいかもラブラブ!


だってがっくんはもうあっちの世界にいっちゃってるから汗