いってきましたソレイユに


つうかバルトに


もちろんこれを見に行くため


Viva! *RikaGon*-Life

1(というべきか・・・1作目)がかなりツボった


つーか テレビシリーズで相当ツボったので


おそらく1作目が駄目駄目だったとしても


きっと2も、もし3が出ても見に行ったことでしょう


Viva! *RikaGon*-Life

(ピンボケですまぬ)


でもね~かなり全員年齢が限界ッスわ


サマンサはすでに55くらいだから超越した感があるとしても


シャーロットは相当目じりがきてるし


キャリーのアップもかなりしんどい


あの年で相当頑張っていることは間違いないが


それにしてもやはり40半ばの女の張りと艶の失せた


顔やデコルテや二の腕のアップはきついものがある


あたしはとっとと着物デビューを果たし


肌露出をしない世界へ逃げよう(笑)


ご飯は五エ衛門のお好み焼き~


Viva! *RikaGon*-Life

もはや芸術的ですらあるねぎかけ


そいえばソレイユといえば


これがありました


Viva! *RikaGon*-Life

看板じゃなくてマットなとこがミソ



Viva! *RikaGon*-Life

↑「もみど」


いわゆるもみじまんじゅうとドーナッツの融合


はっきりいいます


いいですかダスキンさん


「マズイ」!!!


くっそまずいです


吐き出そうかと思ったくらいまずい


名前がかわいいからつい買ったが


これならスーパーのパン売り場の片隅に売ってる


カステラもどきみたいなののほうがマシ


ありえんすぎる