Viva! *RikaGon*-Life

とうかさん の話を一週間遅れで書くあたりメモ


どんだけ毎日ネットに繋いでないかっていうオハナシですなにひひ


さて先週末はとうかさんでしたので音譜


会社の友達に浴衣を着せて女の子


自分は紗の単衣を着て出かけました夜の街


Viva! *RikaGon*-Life

友達の紫の浴衣珍しいでしょアップ

紫地はたくさんあるけど、赤と白の椿の柄なんてブーケ1

初めてみました目

浴衣だけみたときは「なんじゃこれ エグ~」とか思ったけど叫び

K子が着たら、なんとまあよく似合ってビックリ合格

あたしはこの子の浴衣の買い物に付き合わされたんですがむっ

全部で10着くらい試着してましたよ オソロシ~あせる


Viva! *RikaGon*-Life

でもってアップこのワタクシの花火みたいな菊柄の紗は


本当は7月か8月に着るもんだけどヒマワリ


柄が浴衣みたいだしカエルたぶん祭り以外着る機会がなさそうなんで


今回着てしまいましたグッド!


とうかさんは浴衣の祭りだから紗や絽もOKだと判断したチョキ


やっぱあたしLサイズは大きすぎだわダウン


裄はちょうどいいんだけどな~ショック!


おはしょりがあまりすぎで変しょぼん


この日の一日前の日は着付け教室だったんでべーっだ!


単衣を着ていったんだけどベル


着るのがギリギリで行きは撮れなくてロボット


帰ってきたら疲れすぎてて暑すぎて玄関を入るなり走る人


脱ぎ捨ててしまったので撮影できませんでした~ガーン


明日の教室は違うのを着ていくのでえっ


もしかしたら9月まであの着物の写真はお預けかも・・・汗


Viva! *RikaGon*-Life

ちなみにアップはこんな柄アップ