昨日のリン・チーリンからの繋がりですがおとめ座


彼女は水を5㍑も一日に飲むそうな!!


早速今朝のめざ○しTVで


5㍑も飲んでも大丈夫なのか?


アスリートやトレーニングしてる人はいいけど


普通の人は水中毒になるのでやめましょう


と警鐘を鳴らしていたが注意


5㍑飲もうと思っても飲めませんからパー


残念



思えばワタクシ小さい頃によく


家族や周りの人間に


「すっごい水飲むよね~」ショック!


と言われるほどものすごい水飲みだったことを思い出した


お肌ツルピカだったのはそれのせいもあったのかしらキラキラ


意図して飲んでいたわけではなくにひひ


単にあまり食事の時に噛まないので割り箸


水を常に飲んでいないとものが食べれなかったお茶


というだけなんですけどね・・・汗



その後生活習慣も変わり


最近ではあまり水を飲まなくなってしまいましたかお


それがドロドロ血を生みナゾの人


ひいてはお肌の荒れを生んでいるのかもしれないと


昨日からあせって水をガンガン飲んでおります


でも頑張っても一日1㍑がせいぜいかな~


もちろん水だけじゃなくて


油も採りますよチョキ