今日もいいお天気でしたね晴れ


Viva! *RikaGon*-Life

お散歩ふくも暑そうにゃーあせる



今日は5月最後のお休みなのでコスモス


袷の着物を最後に着てついでに洗ってしまおうとニコニコ


強引に着たよチョキ


Viva! *RikaGon*-Life


先週のと同じ着物だけどベル


初夏を意識して帯を白っぽい色にしてみた宝石白


時間がギリギリだったこともあり時計


恐ろしいことに着付けは一発勝負だったんで爆弾


ビックリマーク襟元の補正ガーゼを忘れたあせる


とかむっ


ビックリマークもうちょっと半襟が出るように着ればよかった汗



とかブタネコ


色々後悔する余地はあったんだけどダウン


割と普通に見れると思うにひひ


まあ惜しむらくは・・・・ハートブレイク


もうちょっとなで肩だったら着姿が綺麗なのに・・・しょぼん


ってことだけどパンダ


そればっかりは体型なのでどうしようもないおやしらず


せっかく昨日頑張ってつけた半襟がリボン


影になって写ってないのでアップ カメラ


Viva! *RikaGon*-Life


特に用事はないけれどもネコ


今龍馬ブームもきてるし~馬


観光鯛網漁もしてるみたいだし~フグ


つうことでお隣福山市の鞆の浦にでも行ってみることに車


だが・・・・ダウン


天気の良さと龍馬が効いてたのかむっ


もんのすごい人で駐車を断念ガックリ


鞆の浦散策はまたっつうことで・・・しょぼん



でまあ、することもないのでねこへび


5月ということでバラを見に行きますたブーケ2


福山市はバラの町だから~ブーケ1


Viva! *RikaGon*-Life

すごい綺麗でしたが合格


結構終わりかけなかんじ汗


Viva! *RikaGon*-Life


おまけに中国新聞主催の写生大会が開催されアート


幼い児童がわらわら地べたに座って女の子男の子


シャリシャリ絵を描いているので虹


バラにあんまし近づけなかった・・・・ショック!


でもふわっとバラスメルが時々して良かった音譜


Viva! *RikaGon*-Life