Viva! *RikaGon*-Life


雨どすな~雨


昨日3回目の着付け教室に行ってまいりましたニコニコ


名古屋帯の二回目と浴衣の着付けリボン


まあ浴衣は着物に比べりゃ「へ」みたいなもんだからあじさい


どうでもいいんだけどねにひひ


一重太鼓の結び方は前回もやったんだけどかお


なんかいまいちよくわかんなくってね~はてなマーク


3回目にしてやっとしくみを理解したというかひらめき電球


構造と手順の訳を頭で理解できたというか・・・チョキ


なもんでちょっとおうちで復習がてらメガネ


今日は着てみましたよ音譜


Viva! *RikaGon*-Life

(補正のし過ぎで寸胴以上になってますな・・)汗


ほんとに練習のつもりだったんで得意げ


ひとおおり帯まで結んだらすぐ脱ごうと思ってたのでショック!


半襟はデフォルトの白ですけど宝石白


なんかすごく太鼓が上手に出来たんでベル


脱ぐのがもったいなくて今日はしばらくこれでいることにした音譜


でも普段着の着物はやっぱし色衿にしたいな~宝石紫


といっても来週で5月も終わるしクローバー


6月になったら単衣になるしあじさい


長襦袢も夏用のにするので半襟つけるのはやめたダウン


よく考えたら雨の時の下駄つうか草履を持っていないのでしょぼん


雨が降ったら着物でお出かけできないわえっ


買わなくちゃ!!