Viva! *RikaGon*-Life

んが~


放置しつづけて何日か


綺麗だからあぷしようとおもって撮っておいた


黄色い牡丹だけど、もう枯れちゃった(笑)



Viva! *RikaGon*-Life


食べることと寝ることと仕事すること以外


ずぅ~っとキモノのことしか考えてなくて


あ~あそこで見た絞りのアンティークは


着丈が短すぎるから仕立て直して羽織にしよう!


とか


あそこの店の何周年祝いにはアンティークの留袖に


赤い帯揚げをして丸ぐけの帯締めでいったら


どんなに素敵かしら


とか


常にそういうことしか考えてない


週1で飲みに出かけていた友人からの誘いも


まったく行きたいと思わないのでソッコー断って


愛想をつかされた


本当に一切他のことに興味がなくなってしまった


これでいいのだろうか・・・・



Viva! *RikaGon*-Life

家にある「くみあわせ事典」に載ってた昭和初期の訪問着


ステキ~