ちょっとまた酒ワールドにどっぷり浸かってましたビール


つ~かホントに嫌だダウン


嫌な酒は飲みたくないガーン



さてと嫌なことは忘れてチョキ


大好きな着物ワールドにいってみようベル


りかごんの好きな着物というのはラブラブ


一着100万するような作家ものとか¥


大島紬とかではなくて宝石緑


大正から昭和初期あたりのドア


世にいう「アンティーク」なものですナゾの人


数年前にドラマで「おせん」というのがあってテレビ


それで主演の蒼井優が着ていたのがおとめ座


ほとんどアンティークだったんだけどリボン


あれよかったな~ラブラブ!


Viva! *RikaGon*-Life


これとかめっちゃかわいいな~合格


くすんだ色とアホみたいに大胆なデザインべーっだ!


Viva! *RikaGon*-Life


これもめっちゃいいですね~ドキドキ


しか~し!!ドンッ


この裄(肩から袖口までの長さ)見てください!!


つんつるてんですよ!ビックリマーク


ひじ下までしかない目


七部袖かよ!? 的なショック!


それでもこの色と柄行は現代着物では出せないのでえっ


無理やり着てるんだろうな~汗