Viva! *RikaGon*-Life


家の躑躅が一番綺麗なときにあぷしたかったんだがカメラ


とっくに終わってしまいましたよ汗


今は公園とか町の並木道のサツキが綺麗ですねコスモス



さてさて装道の続きですがキラキラ


本日は装道きもの学院の入学式がわりに桜


偉い先生が来て講演をなさるのでメガネ


あなたも是非いらっしゃいといわれ合格


バカ正直に「はい。いきます」パー


と返事したわけなんですけどにひひ


はなからどーせ3、4人くらいしか人いないだろうし~シラー


とか簡単に思ってて音譜


布袋をガンガンに聞きながらチャリをすっとばし自転車


学院の前にビタっとチャリを止めようとしたら!!


鍵がない!!!叫び うそ~ん


こんな町のど真ん中でピカピカのチャリをキラキラ


鍵なしでおいとくのはすなわちかお


戻って来た時にはなくなってることを意味するドクロ


最初の説明会に来た時あまりに早すぎたので時計


今日はピッタシに来ようと思ってたもんだから砂時計


時間に余裕がないあせる


仕方ないので学院に電話して携帯


鍵を100円ショップで買ってからいくのでがま口財布


3分くらい遅れますと伝えたら走る人


にこやかなオネーサンが「わかりました~」ニコニコ


というので安心して5分遅刻したパンダ


そしたら・・・・・足あと


デカいサングラスを頭に上げてビックリマーク


靴とおそろのパイソンのハートピアスをしたとかげ


ミニにトレンカのワタクシが見たものは目


広い部屋を埋め尽くす着物でビシっと正装した女性おとめ座


約30人弱ベル


いや・・・・マジで・・・参った・・・叫び


しかも間の悪いことにえっ


学院の入り口が部屋の上座側にあったもんだからドア


その女性達が自分たちが待たされている原因となっているナゾの人


人物を凝視するのになにも遮るものがないときたもんだFREE


まじでええええええええええダウン


こんな盛大な会ならそうと早くいっておくれええ叫び


しかもみんな着物じゃん!!!!!あじさい


ものすご~~~い冷たい空気の中雪


ワタクシは席につかされたのでした椅子


南無ドクロ



Viva! *RikaGon*-Life