また別の色の牡丹が咲きましたブーケ2


Viva! *RikaGon*-Life


さて、パー


昨年からの着物熱がまったくクールダウンせずメラメラ


ショートパンツやミニスカートを履くのがワンピース


おかしい年齢になったせいもあるのでしょうかガーン


洋服にまっっっったく興味がなくなってしまったのでシラー


ついに今後の人生を着物で過ごすことにしましたクラッカー


とはいっても恐ろしいことに叫び


着物はいくら持ってても「着れない」とダメなんですよドクロ


洋服着れないのは幼稚園の年少さんでも少ないでしょうがショック!


和服を着れない人はゴマンといますしょぼん


というか着れない人のほうが多いよね・・きっとむっ


まずはそこからクリアにするためにグッド!


「装道きもの学院」に入りました(笑)ブタネコ


なんで装道かと聞かれても困るというかあせる


たまたまなんだけどかお


これが実は単なる着付け学校じゃなかった~ひらめき電球


「華道」「茶道」「装道」!!


なんだって・・・・・(創始者いわく)えっ


あ、そっか なんかひっじょーに納得アップ


うちはママが華道と茶道をやってるからお茶


あたしが残りのイッコ、装道をやる運命だったんだなベル


なるべくしてここにきたって気がしてきた虹


ヨッシャ~音譜


と、でも眠いのでまた話しますよぐぅぐぅ


Viva! *RikaGon*-Life