暖かくなったり晴れチューリップ黄チューリップ赤


また冬のように寒くなったりと台風


お肌がチョ~ついていけない気候になってますがパンダ


りかごんは玄米食とえごま油でお肌ピッカピカですキラキラ


ちょっとさすがに酒漬けになった時はビールお酒ワイン


一時的に肌にブツブツが出ましたが爆弾


それもあっというまにきれいにひきまして星


今、ここ数年で一番ピカピカになっていると思いますベル


食のこだわりとしてはグッド!


最近馬刺し以外肉を食べておりません馬


豚肉は食べるのをやめましたブタ


理由はまあ色々あるんですけどねぶーぶー


あと基本牛肉は生で食べられるほどのものでないとナイフとフォーク


・・とこだわっているとべーっだ!


スーパーには生食できる牛肉が売ってないので汗


必然的に牛肉も食べれませんしょぼん


なもんで、外食でユッケだの馬刺しだの見つけたら目


一人で2人前注文して食ってますクラッカー


日々食べているものは玄米がゆ、天然酵母パン食パン


男前豆腐(ケンちゃん豆腐がお気に入り)に大量のえごま油割り箸


ひどい時はおかゆと豆腐とサプリだけです(笑)あせる


たまにはラーメンとかモスバーガーも食べるけどラーメン


基本的にはこの無人島暮らしみたいな食生活ニコニコ


たぶんこれのおかげでお肌ピカピカなんだと思う合格


いやもっというとえっ


えごま油の単独効果がハンパないと思うアップ


みんなも油いっぱい取ろうネチョキ