ついこの間までニコニコ


Viva! *RikaGon*-Life


このくらいだった牡丹がブーケ2


このところの暖かさで晴れ雨


Viva! *RikaGon*-Life


こんなに咲きましたアップアップ


すごいですね~百花の王ですね~クラッカー


直径は20cmはゆうにあります叫び


こんなに大きな花なので王冠1


咲くのにさぞかし時間がかかるのかと思いきや砂時計


結構あっという間に開きます時計


どのくらい咲くのが早いかというとひらめき電球


朝このくらいの蕾だった子が目


Viva! *RikaGon*-Life

夕方りかごんが会社から帰ってくる時間には夜の街


Viva! *RikaGon*-Life

このくらい開いてるえっ


ずっとみていたいくらい綺麗ですけどドキドキ


花の命は短いのよねえ・・・・・ドンッ


人間もなブタネコ