ありえんくらいブログ放置しておりますしょぼん


いやもう前も書きましたがパー


家というものは雨宿りと寝る場所で家


食う・寝る以外に何かをする時間がありませなんだダウン


といいますのもショック!


決算がらみの仕事がやっと終わったかと思ったらメモ


花見で酒桜お酒


異動による歓迎会で酒プンプンビール


飲み屋の○○周年祝いで酒おとめ座カクテルグラス


それの打ち上げ会で酒クラッカーワイン


ただの友人の集まりで酒ビールビール


と、どうしてこんなに飲みが続くのかというくらいガーン


徹底的に続いておりましてパンチ!


急性肝炎というものがあるならドンッ


そういった肝臓の病にかかるのではないかと思うくらいえっ


アルコール摂取量がハンパない状況でございますドクロ


爪も実はちょこまかと隙間を塗ってリペアしてますがネイル


アプする時間がないので放置叫び


な感じ・・・・汗