やっと怒涛の年度末が終わりましたよガーン


そして怒涛の連続飲み会がやってきましたビールお酒カクテルグラスワイン


あ~どうして断れないんだろうダウン


付き合いの飲み会なんて行きたくないのに・・・むっ


疲れたのでまったり夜桜見に行ってきたっす桜


Viva! *RikaGon*-Life


平和公園の桜といえば花見の名所だけど桜


あくまで昼のお話で晴れ


夜はライトアップしてないから星空


寒々しい・・・・流れ星


なのにみんな花も何もみえないところに三日月


ブルーシートをしきつめて宇宙人


どんちゃん騒いでる・・・ビール


用意のいいワタクシ達はチョキ


お上品にベンチにブランケットをひいてベル


ハイボール片手におでんを食べながら割り箸


急性アル中に陥っていく若者たちを眺めておりました得意げ


やぱ夜は錦帯橋の桜がきれいだにょ合格