っとクラッカー


いまさら日曜日のおいしいご飯をあぷしまするよナイフとフォーク


大好きなカドーレでございますラブラブ


いかんせんド田舎にあるので霧


そうそう行けません馬


Viva! *RikaGon*-Life

自家製ローストビーフと

自家栽培有機野菜のバーニャカウダ


Viva! *RikaGon*-Life

鶏ササミにバルサミコかかったなんか(笑)


Viva! *RikaGon*-Life

モッツァレラチーズと卵のトマトソースパスタ


Viva! *RikaGon*-Life

フィトチーネ(ん~ミートソース系)


Viva! *RikaGon*-Life
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み


Viva! *RikaGon*-Life
鶏肉のグリル モッツァレラチーズとトマトのソース


Viva! *RikaGon*-Life
なんだっけ忘れたチョコケーキみたいなの


Viva! *RikaGon*-Life
ティラミス


Viva! *RikaGon*-Life
クリームブリュレ



まあ当然一人で全部食ったわけではないけどショック!


この間におかわり自由の天然酵母パンに食パン


カドーレのおいしいバターをバンバン塗っておやしらず


めっちゃ食べておりましてぶーぶー


さすがに大食いのりかごんもお腹パンパンでブタ


死にそうだったんですがガーン


この後ジェラートも食べましたソフトクリーム


あーくったくったにひひ