ここ最近ひらめき電球


なるべく原材料がハッキリ見えてこない食べ物はナゾの人


食べないようにしようと思ってるけどNG


外でモノを食べようとおもったらハンバーガー


なかなかそういうわけにはいきませんしょぼん


うちの会社のとある休憩室の自動販売機にはかお


スイーツとしての選択肢はさくらんぼ


メイトーのなめらかプリンとコーヒーゼリーの二つしかないソフトクリーム


(地下の自動販売機コーナーに行けばもっとあるけど)


どちらを選ぶかという時に普通ならゼリーの方がカクテルグラス


全材料はコーヒーとゼラチンだけな気がするのでコーヒー


迷わずそっちなんでしょうけどOK


このコーヒーゼリーの上には注意


たっぷりとスジャー○的なクリームが乗っかってるガーン


あたしはこの植物性の合成ミルクが前から好きじゃなかったけど爆弾


最近食べ物の原材料を気にするようになってからというもの目


ますます大嫌いになっているのでこっちは食べれないNG


となるとなめらかプリンなわけだがベル


こちらも口当たりをなめらかにするためにキラキラ


卵と砂糖と牛乳と生クリーム以外にヒヨコ


一体何を添加しているのか考えるのは怖いのでドクロ


見ないことにしているショック!



前置きがヒジョーに長くなったが汗


そのなめらかプリンを今日デザートに食べようとしてニコニコ


フタを取ろうとした時!!


変なトリのイラストが意味不明の二文字をえっ


発していることに気がついた目


Viva! *RikaGon*-Life


脱力感120%のニワトリであるブタネコ


HPに載っていたキャラクター紹介をそのまま書くとメモ


名前:トリコ(本名:トリコ=プリンスキー)


なめらかプリンのとりこになっているトリ。(以下略)


生年月日:1998年6月28日


なめらかプリンが発売されたニワトリの日生まれ。


性格:ゆる~く毒舌


大好物:メイトーのなめらかプリン


トリだが、ちゃんとスプーンを使う。


・・・・らしい得意げ汗


ツッコミどころが満載過ぎてパンチ!


どこからコメンツしていいかわからないくらいの叫び


素晴らしさであるベル


興味のある方はご覧くださいサーチ


http://www.namepuri.com/