大河の福山雅治がヤヴァイラブラブ


もともと特にファンではなかったがべーっだ!


まあキューピーのCMとかでテレビ


「きれいなお顔の人だわね~」と思っていたのでドキドキ


ちょっと今年の大河ドラマは見てみようかと目


見始めたのだがクラッカー


あまりの福山雅治の美しさにキュン死にしそうですよラブラブ!


1顔の造作に無駄がなく美しい


2顔の作りがキャシャーンな割りに身長がある


3線が細いのかと思いきや結構立派な肉体をなさっている


4まじめな顔はキリっとしているが笑うと途端にカワイイ


5歌がうまい(一般人より)


6実直なのかと思えば下ネタもバリバリいける多様性


7勝手な推測だが性格が良さそう


挙げたらキリがないがベル


とにかく悪いところがない合格


しかし不思議だショック!


これだけモテる要素を限りなく持ちながら恋の矢


これまで芸能界の方と付き合ってるという話を聞いたことがない耳

(あたしが知らなかっただけ?)


もしかして隠れオネエ?叫び


なわけないよねえ爆弾


いやシラー


そもそも人間ではないのかもしれないナゾの人


アサヒスーパードライのCMもビール


ヒュー様に負けず美しいなキラキラ


Viva! *RikaGon*-Life