さてこれは何でしょうひらめき電球


Viva! *RikaGon*-Life


え~これは「豆苗(とうみょう)」という植物でしてクローバー


早い話が豆の芽ですわんわん


これまでスーパーで買ってきてがま口財布


カイワレ大根みたいに食べたあとは割り箸


下の部分は生ゴミで捨ててたんだけどダウン


ふと袋の裏に書いてある一文を見た目


「切り取った後の根に水をかけてしばらくすると

 再び芽が伸びてきます」


といったような内容だったと思うメモ

これは面白そうだとにひひ


グラタン皿に入れて(ちょうどサイズがぴったり)みた得意げ


するとかわいらしいことにクラッカー


新芽がにょっきり伸びてきたやんか!!


Viva! *RikaGon*-Life


しめしめとそのまま放置すること数日音譜


本日はこんなに収穫できましたアップ


Viva! *RikaGon*-Life


ちょっといいじゃ~ん合格


豆苗は油と相性がいいのでグッド!


早速炒めていただきました割り箸


やさしい味がいたしましたブタ


あ~自分で育てた食べ物っていいなニコニコ


いや・・・この場合こやつがひとりで勝手に汗


育ったともいえるガーン


ともかく大事にしていこうベル


それにしてもいつまで採集できるんかなカエル