やっぱりマニュキアは一週間もしないうちにしょぼん


確実に欠けてきますなドリル


Viva! *RikaGon*-Life

前回と何が違うのかわからないと思いますがメガネ


それもそのはずベル


ファンケル と DHC のコラボという点ではまるで同じですネイル


Viva! *RikaGon*-Life


各色が若干違うのでございます宝石赤


前よりピンクになりましたリボン



さてひらめき電球最近お肌の乾燥が著しく改善をみたのだがアップ


もしかしてこやつのせいかもしれない音譜


Viva! *RikaGon*-Life

王冠1えごまあぶら王冠1


エクストラバージンオリーブ油がなくなって空


デパ地下に買い物に行ったら走る人


オリーブ油の隣にこの子がいたキラキラ


前から良い油だという認識はあったんだけどサーチ


手を出したことがなかったのよブタネコ


で、今回迷わず手に取りレジへ・・・ねこへび


無味無臭なこと限りない油でみずがめ座


とうふにかけてもかけたことがわからないくらいですビックリマーク


しかし賞味期限がとても短いのでしょぼん


(冷蔵庫に入れて6週間)クローバー


急いで使わないといけないわんわんわん


酸化してしまったら意味がないからね~NG



でっわ音譜


今日も三度の飯より大好きな焼き鳥屋に行ってきます割り箸