おはようございますくもり


朝っぱらからネットブックを立ち上げてパソコン


遊んでますベル


そういえば今回一番肝心のデータ通信製品ですが携帯


こんなに小さいのであせる



Viva! *RikaGon*-Life
(ネイル剥げてるけど今日やり直すよしょぼん


このままでカバンの中とかに入れてると確実に見失いますドクロ


携帯ですらよくどこいったかわからなくなるのに・・・携帯DASH!


なので入れ物を決めてみたニコニコ



Viva! *RikaGon*-Life
アップちょいぼけてますけっど


これはどこかのアジア系外国土産にいただいたものでプレゼント


全面ビーズ刺繍されたかわいらしいいちごなんだけどいちご


財布にするには硬貨が下に入り込んで取りにくいダウン


化粧ポーチにするには小さすぎてグロス一本とかしか入らない口紅


ってなことでいままで放置してたんだけどアメーバ


縦に長いからデータ通信のヤツを入れるのにちょうどいいべーっだ!


これ自体の厚みも存在感もあるから見失いにくいしドア


よしよし音譜いいものめっけた合格



しかし朝からパソの輝く液晶をみてると目


目が痛いな・・・ショック!


あたし仕事でもずっと画面みっぱなしなんだけど目汗


もうブルーベリーもルテインもビクともしないくらいぶどう


目が最悪の状態なわけなんだけどガーン


これでよりいっそう目がヤヴァイ状態になるってことがダウン


今ハッキリとわかりましたよ叫び