やってまいりましたよラブラブ!


わたくし初の小さな小さなネットブック本


Viva! *RikaGon*-Life


上のDSと比べるとその小ささがわかるかと思いますパー


ってナニナニシラー


対して小さくないって!?


ではこれを見よにひひ


Viva! *RikaGon*-Life

日本猫(通常サイズ 体重約3㌔)と比較してにゃー


この小ささ!!!感動するドキドキ


つうかオネーサンは「OS入ってないんです~しょぼん


スミマセン」って言ってたけどひらめき電球


普通にXPのっかってたぜチョキ


これとデータ通信専用機器二つも紙袋を持って帰ってパソコン


支払ったお金は「0円」がま口財布


とはいえ・・これから最低でも2年間アップ


毎月6000円弱支払うってことになるから¥¥


ドコモさんにとっては15万弱お支払いいただくことを銀行


確約しましたってことなんですよねガーン


まあいいけどにひひ


ああ、ドコモショップでお土産をいっぱいもらってきたよプレゼント


Viva! *RikaGon*-Life

ちっちゃい鉄人28号(を匂うふくちん)ロボット


これストラップとかに出来ないから超活用できねえダウン



Viva! *RikaGon*-Life

新製品のドコモダケ(手にお花見団子持ってる)桜


・・・にチュウをする(というか食おうとしてる)ふくちんラブラブ


さてクラッカー


サァクサークビックリマークケーカァーイッ!! を入れないといけないし


ちょっとバタバタしますよ得意げ