冷めた食べ物を温める際におにぎり

電子レンジはとても便利だがニコニコ

この電子レンジの電磁波(?)が雷

食べ物のタンパク質構造を壊してしまうドンッ

といつか読んだ記憶があった本

同様の記事をまた最近読んでしまったので目

いよいよ電子レンジの使用を止めようと決意したプンプン

そうなるとイロイロ不便な事が起こってきたダウン

まず玄米をまとめて炊いて冷凍してるんだけど

食べるときに電子レンジを使えないと

鍋に水とともに投入しおかゆか雑炊にするしかないラーメン

前の日の余って冷蔵庫に入れたおかずも

冷たいまま食べなくてはいけない雪

そうなるとそもそも冷凍したり冷蔵したりすることがペンギン

自然に反してるってことになるシラー

むつかしいなあしょぼん