昨日も書いたけどメモ

Docomoでその通信製品を買ったらついてくるというプレゼント

聞いたことないメーカーのネットブック・・・パソコン

なんて失礼なことを書きましたがガーン

実はこの「ASUSTeK Computer」(アスーステック~)目

20年も前からPCや周辺機器の製造をしているレンチ

そちら方面では割と有名な会社みたいっすビル

全然しらなかったわんガーン

特に数年前から出してる【Eee PC】シリーズはパソコン

コンパクトで使い勝手が良いと人気らすぃですよニコニコ

なかにはこんなオサレなデザインもラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life

ノートパソコンはかなり前にVAIO持ってたっきりだな~得意げ

当時そのVAIO確か30万くらいした記憶があるがま口財布

たかっ!!ショック!


今では考えられない値段だショック!

あ~どんだけ小さいか早く見てみたいなあラブラブ!