その1 で説明したように


今所持している携帯を使用してのデータ通信は携帯


料金的にも能率的にもアホらしいということが判明したのでひらめき電球


”docomoが出しているデータ通信専用の製品”ロボット


も~いいにくいな~パンチ!


”スマートフォン”とかに対抗して名前付けてくれよ~プンプン


スティックフォンとかはダメ?にひひ


まあいいや汗


とにかくデータ通信専用の長音記号2


音声通信はできないけどふたご座NG


メモリスティックに毛の生えたような小さい機械をベル


パソコンのUSBにぐっさり刺して使用すればパソコン


今(ちょっとまえ)鉄人28号のCMもバンバンしてましたがテレビ


データ通信がバリバリ出来てOK


さらに驚きなことに目ビックリマーク


今なら新規ご契約でビックリマークビックリマークビックリマーク


ノートパソコンがついてくる



Viva! *RikaGon*-Life


らしい叫び


・・・・・・・・・・・・・・・・ブタネコ


ちょっと待ちなさいパーあせる


お姉さんに3回聞きなおしましたよショック!


「ノートパソコンを買うとデータ通信製品がついてくる」クマ


んではなくてモグラ


「このちっさい機械を買うとノートパソコンがついてくる」ブタネコ


んですか?マジですか?!?


docomoさんどんだけデータ通信に命かけてるんですか?えっ


まあもちつけパー


いや、その、ついてきますと指差された場所にブタ


SONYのVAIOがあったんで驚いたが叫び


あくまでもそれはVAIOが使えますよってだけでパソコン


VAIOがついてくるわけじゃないらしいドクロ


あ~びっくりしたよえっあせる


ついてくるのはVAIOの横にあるオバケ


あまり聞いたことないメーカーさんのネットブックで本


もちろんOS(ういんどぉず)は入っていないし空


CDドライブもないアメーバ


純粋なインターネット専用機ですとのこと得意げ汗


あ~それなら納得グッド!



長いので続くかたつむり