長靴はいてdocomoショップに行ってまいりました雨




携帯の機種変更 じゃありません携帯




そもそもは家のパソコンをパソコン




一ヶ月のうちほとんど数時間くらいしか触らないくせに時計




メ○エッグの光ファイバーに入っていてアメーバ




(そもそもネトゲをしようと思っていたのでパソもデスクトップ)




月々五千円ちょいも毎月引き落とされていたわけですが¥




たまに猫の砂を買う程度の使用状況では光ファイバー代がもったいないしにゃー




どうせならネットブックでも買って外で使ったほうがメガネ




携帯のパケ代もマックスまでいらないしいいじゃん音譜




と思いつきましてひらめき電球データ通信の契約をしようと行ってきたわけです走る人




あたしは今もってるSHARPのHIGH-SPEED対応携帯で携帯




ネットブックに繋いだらいいやって思ってたんだけどニコニコ




行ってみておねえさんの説明を聞いてわかったことはおとめ座




音声通信をする機種(普通の携帯電話やスマートフォン)は携帯




データ通信のほうの定額制に入れないんだって~~!!




つまり携帯を専用USBケーブルで接続してパソを使うと携帯長音記号2パソコン




データ通信代もかかりがま口財布iモードのパケ代もかかりがま口財布




マックス定額でも「イチマンサンゼンエン超」もかかってしまうというのだ叫び




それはちょっとあほらしいダウン




途方にくれているとしょぼんお姉さんがあるものを薦めてくだすったラブラブ




カタログの中でもヒッジョ~に目立たないところにナゾの人




いくつか並んでる「データ通信製品」である。




Viva! *RikaGon*-Life border=




会社にdocomoのカタログあるから見てたけど目




これあたしかおメモリースティックの親戚かと思ってた(笑)




実はこれ・・・みなさん知ってました!?




音声通信の出来ない「携帯電話」なんですって!!




いや・・話が出来ないから電話じゃないのかなショック!




でも「番号」持ってるんですって!!!電話




だからこれ買いますってアタシはえっ




「docomoの携帯を新規購入します」ベル




ってことになるらしい叫び




でもってもし将来ねこへび もうデータ通信はしないNG




普通のPとかNとかの携帯がもう一台必要ですって時にはビックリマーク




"機種変更”になるらしい目 オドロキ




さらに驚きなことに・・・・ビックリマークビックリマーク






それはCM2のあとで(ウソ)