そうそう書くのを忘れるところだったショック!


昨日はウオ○ツポイントデーなのでがま口財布


というわけでもないんだけどあせる


前から使ってる大島椿油がなくなりそうだったんで砂時計


買わなくちゃと思いテクテク出かけたわけです走る人


実はずっと使ってなかったんだけどかお


晴れシャンプーを夜星空シャンプーに変えてから


夜髪を乾かして帽子かぶって寝るんですけどね夜の街

(そうしないと爆発して大変なことになります)


その時に髪の毛の毛先から5,6cmくらいにサーチ


椿油を薄く馴染ませておくんですよ虹


そうすると朝にはベタつきもなくおとめ座


痛みの酷い毛先がそんなに気にならないってわけですベル


で、椿油を手に取ったらえっ


その隣に「あんず油」なるものが!!



Viva! *RikaGon*-Life
しかも2009年@コスメNo1王冠2 となっ目


そりゃ大変だDASH!


つか椿油は前から匂いが嫌いでダウン


なんか代替品がないものかと思ったりしてたこともあったんでシラー


迷わずあんず油を手にしてレジへべーっだ!チョキ


コレいいですよ合格


使用方法は前述と同じですニコニコ


椿みたいに油くさい匂いがなくアップ


フルーティな香りがうっすらしてとてもぐぅさくらんぼ