Viva! *RikaGon*-Life-100303_181107.jpg
桜ですがナニカ?(´Д`)

ひなまつり的な何かしなければ…ブーケ1

ということでヒシモチを買って来いプンプン

との指令を受けいざユーアンドミー

略してゆめたうんへ(デカイスーパーです)走る人

指令を出された"ひしもち"とは

とある高校の子女が

【近所の老舗ちっくな和菓子屋が作っている一品で

ひなまつりの時期にしか食べられない

なんとも雅な風味の餅菓子】だという

みるからに入手困難そうなシロモノであるガーン

んなもんがゆめたの一階にあるはずもないシラー汗

と思いながら行ってはみたが自転車

トーゼンないわなしょぼん

しかたないので和菓子を二、三BUYした音符

苺道明寺(司)
Viva! *RikaGon*-Life-100303_200332.jpg

桜餅桜
Viva! *RikaGon*-Life-100303_200401.jpg

ゴチスニコニコ

んで~ゆめたは一階にDHCがあるんでカバン

つい前から気になってた

スゲー速乾だというネイルドレッシング買ったチョキ

Viva! *RikaGon*-Life-100303_221837.jpg

いやほんま速乾ですわ!!

一度にヒトハケ以上塗ろうものなら

よれてしまうくらいですショック!

神的速乾DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ただ色ミスチョイスったあしょぼん

二度塗りしたら手がにぐろになったしょぼん

Viva! *RikaGon*-Life-100303_222432_ed.jpg