実はちょっとお試しの5食パックをラーメン

買ってみてたりするガーン

ええ!!そうですとも!!

ポリシーに反しますとも!!

基本は筋肉量を増やしアップ

代謝量を上げて脂肪を消し去るプンプン

というところからブレてはいませんが

お昼のお弁当作る時間なかったとか

そゆとき市販の添加物まみれの弁当買うよりハンバーガー

まだプロテインのほうがマシかなとひらめき電球

思ったわけですニコニコ

んでまあ今んとこラーメンきのこクリーム、

トマト、チーズコーン、中華坦々ラーメン

と4食たべてみました(あとはカレー)音符

まあつまるところ早い話が

量が多くてちょっと味のしっかりした離乳食だなガーン

味付けはそれなりにまあまあだしニコニコ

あたしは甘いものを食事と認めないのでNG

そうゆう意味ではいいと思うニコニコ

ただずっとだと多分飽きちゃうだろうな~得意げ

たぶんリピはしないかなシラー

会社の近くの量り売りの惣菜屋で

野菜たっぷりのメニューを選んでクローバー

少々づつ買ったほうが

いいとおもわれるガーン