今日はまたお天気がよくて晴れ


切花もスイトピーやフリージアなど


春のお花がたくさん入ってたりして



Viva! *RikaGon*-Life

いよいよ春が近づいたな~とか思ったりしてましたがチューリップオレンジチューリップ紫


そうなるとちょっとペディの色が濃すぎるのが気になってきたショック!


だもんで即効チェンジ~音譜



Viva! *RikaGon*-Life

・・・・・ブタネコ


もうちょっと明るい色にしたかったんだがしょぼん


また本日もブレンドをミスったよダウン


これはこれでいい色なんだがチューリップピンク


イマイチ春っぽさが足りないな~かたつむり



Viva! *RikaGon*-Life

トーンがちょっとだけ重いっつうか鈍いんだな~むっ


アートは小花にはっぱも足してクローバー


パールも散らしてなるたけ軽くなるようにしてみましたぶーぶー


遠目に全然わからんけどな(笑)